あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

間合いにキノコでも~ (^^;

2013-09-19 06:12:22 | 日記
 
 
 
2013.09.12 (木)
奈良県曽爾・住塚山にて
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
2013.09.14 (土)
三重県? 木梶山にて
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
2013.09.17 (火)
 
岐阜県大垣市上石津? 松尾山(関ヶ原古戦場を望む山)にて
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
同日、不破の関跡にて
 
イメージ 7
 
 
 
おまけ    (^^)
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
今日は十五夜さん
 
そして直ぐにお彼岸さん
 
お忙しいのです~来週も (^^;
 
 
 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2013-09-19 06:33:00
秋ってキノコの季節なんですね。
それにしてもよく山歩きに行かれてますね♪
羨ましいな(^^)
返信する
Unknown (御池池守)
2013-09-19 07:55:00
キノコは年中出ますよ。
雪の2月で見つけたキノコが日本で3例目だったことが有ります・
ウロコケシボウズタケ
秋は多く出るから季節と思ってる方は多いですね!
返信する
Unknown (YN)
2013-09-19 09:16:00
相変わらずあちこち歩かれてますね
きのこも種類が多いですね!
これらは食べられるきのこですか?
くろがねの 秋の風鈴 鳴りにけり・・・飯田蛇笏
返信する
Unknown (夏生)
2013-09-19 09:33:00
森の妖精?
白いのなんかキノコ星人ですね~(〃∇〃)
返信する
Unknown (たっくん)
2013-09-19 10:42:00
キノコの事はよくわかりませんが「森の主?」「森の妖精?」
ずいぶん個性豊かで、季節を選び現れては、、消えていく・・
追いかければおもしろそうですね~!(^^)
返信する
Unknown (peko)
2013-09-19 13:12:00
子供の頃ってきのこはなんとなく、気味悪いイメージでしたが、
こうして見ると、可愛いですね^^
今日は十五夜。昨晩のお月様はとてもくっきり綺麗に見えました。
今晩はどうかな~~?(^-^)
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-09-19 13:58:00
色々なキノコがありますね。
おまけの珍念さんがいいですね。
返信する
Unknown (えこさん)
2013-09-19 17:24:00
松茸はなさそうですね。
この中には食べられるのもありそう。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-09-19 18:49:00
いろいろなキノコさん~~♪
少しでも顔を見ると元気が出ますよね~~!!
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-09-19 20:48:00
いろんなキノコが~
色んな場所で見つけてるんですね♪
今度は松茸を見つけてください(^o^)丿
おまけ・・・思わずぉタケさん!石になちゃったの~って
思ってしまいました(笑)
ナイス♪
返信する

コメントを投稿