あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あかん!! 歩かれへん~~!!

2011-07-23 19:07:32 | 日記
2011.07.23(土)
 
 
どないしょう!!
足が、太腿が、大腿四頭筋が~~~攣って固まった~~!!
 
なんとかここまでやってきた
 
さぁ~~困った、どうしよう~~??
 
 
イメージ 1
 
 
なんとか騙し騙し、家に帰り着いたよ~~~
 
塩を舐め、スポーツドリンクにりんご果汁入りのジュースを飲み、飴を舐め~~
 
帰り着いたら冷水シャワーしても身体が熱い~
kt=37.0℃
 
もしかして、、、、、、熱中症??? 
 
ま、食欲はあるので大丈夫か 


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-07-23 19:19:00
精神的な緊張からかも~まずはリラックス
返信する
Unknown (op)
2011-07-23 19:22:00
こんばんは~
大丈夫ですか?、熱中症の初期症状のようですね。お大事に~~~
37.0℃はチョット高いですね。気をつけてくださいね。
ゆっくり体を休めてくださいね。お見舞いのポチ^-^)
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-07-23 19:35:00
六甲・摩耶ですか?
熱中症でしょうね。
焦るでしょう?
身体冷やしてミネラル補給してくださいね。
返信する
Unknown (葛城山)
2011-07-23 19:49:00
大丈夫でですか
睡眠を十分取って、暫く体を休めて無理しないでください
気をつけてくださいよ
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-07-23 20:03:00
大丈夫ですか?
体が熱いってことはやっぱり熱中症かな?
おタケさん忙しすぎ…水分たっぷり取って、少し体を休めましょう。
お大事にね^^
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-23 20:08:00
あのね・・動き過ぎやって・・
「休憩」って言葉、おタケさんの辞書にないやろ?
「疲れ」とかって言葉もないかもしれないけど、どっかの片隅にあるから探してみて~大事に至らず良かったです
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-07-23 20:20:00
水分摂って安静にね!
返信する
Unknown (まりん)
2011-07-23 20:33:00
う~ん・・・・・
みけさんの言葉を そのまま・・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-23 22:04:00
potさん
精神的緊張??
間違ってもそれはないです、、、、が、、、今日は一人で初めての所を彷徨ってきたから、やっぱり緊張してたんかなぁ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-23 22:08:00
じぃじさん
身体が熱いので倦怠感があります、、でも今は36.8度になってきました、、、クーラーは要らないぐらいの外気温ですが室内はクーラー
つけました
ご心配のポチ、ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿