あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思案中)
2014-12-13 19:00:00
こんばんは。
どれがイナムか分かりませんが、そちらは雪山ですね~!
返信する
Unknown (tyi)
2014-12-13 19:25:00
わぉ~~~寒そう・・・
ほっこりが良いなぁ~~~羨ましい・・・
返信する
Unknown (yama)
2014-12-13 19:31:00
寒そうだね~
冬の遠山は格別ですね
ナイス!
返信する
Unknown (がんちゃん)
2014-12-13 20:50:00
大峰も真っ白ですね!
温泉にはいっても なかなか温まらいですね!
じっくり 温まってくださいね~
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-12-13 20:58:00
写真に写ってんのは大天井岳?
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-12-13 21:30:00
こんばんは。
真っ白ではないですか。
いいなあ~
今日は、こんな雪山に行きたかったのですが、スタッドレスのお蔭で。。。バカ野郎~
四寸岩山は、私は初めて聞くお山ですが、
でも、この辺りのお山はどれも厳しいですね。
大峯も真っ白ですね。
大峯と言うと、大天井岳に、残っていましたら、3年前取り付けた、私の手書きのプレートあるはずです。
是非、見つけて下さい。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-12-13 21:42:00
え~な~え~な~え~な~え~な~え~な~え~な~
え~な~え~な~え~な~え~な~え~な~え~な~
え~な~え~な~え~な~え~な~え~な~え~な~
返信する
Unknown (カサブランカ)
2014-12-13 21:55:00
いいなぁ~え~な~(笑)
返信する
Unknown (ちい)
2014-12-13 23:39:00
寒いですね~
ウォーキングは今日もお休みしてしまいました。
おタケさんのブログを見ると、自分の意志の弱さをひしひしと感じてしまいます
明日こそ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-12-14 02:06:00
> arisaka31さん
スマホからの簡単ショットですので判りませんね~~(^^;
真っ白~な世界が待っていましたよ
返信する

コメントを投稿