あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (!)
2012-06-22 06:18:00
おはようございます♪
ササユリの季節ですね!
爽やかな香りが漂ってきそうです。
返信する
Unknown (エディ)
2012-06-22 06:20:00
雨をもろともせず出かけられるおたけさんも、台風やら昨日の大雨ではさすがに自重ですよね。
土日は回復するようですから早速おでかけでしょうか。
泥んこになるかもしれませんね。
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-06-22 08:22:00
リュックサックに可愛いテルテル坊主さんですね。晴れてくれると良いですね。ポチ・・☆☆
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-06-22 08:34:00
10日も・・雨でも歩いていらっしゃるので禁断症状が
週末は天気が良さそうなので爆歩してきて下さい。
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-06-22 09:45:00
EEEえ~
10日ですか>>>梅雨ですから、ゆっくり体力温存ですね~
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-06-22 10:13:00
おはようございます。おタケさん。
明日から3日間、お日様が少しながらでも顔をだされます。
チャンスです。・・予報によると・・
返信する
Unknown (POT)
2012-06-22 10:29:00
歩き症候群ですね。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2012-06-22 13:54:00
てるてるぼーず、可愛い~
ササユリも綺麗ですね♪
この土日は雨じゃないみたいですよ^^
返信する
Unknown (パパヤ)
2012-06-22 18:16:00
今日は、予想外の晴天になりましたね。
ササユリ今年は、神於山でも沢山咲いてました。
梅雨の晴れ間を上手く活用してください。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-06-22 18:38:00
明日の観音平は雨は雨の心配はありません。
降ったとしてもヨダレ程度です
晴れ女のニャアが保証します♪
返信する

コメントを投稿