あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

箕面 勝尾寺行って来ました~🎵

2016-11-13 18:00:00 | 箕面&里山ハイキング


2016/11/13 (日)


時間的にグッドタイミングでしたが
いかんせんカメラも腕もさえないので
百枚以上シャッター押しましたがさっぱりでした~😅


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15




イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18




イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21





イメージ 22



みけさん
一昨日も行ったばかりだったのにお付き合い
ありがとう~~♪


今年はもう少し紅葉するのは遅いと予想してたけど意外に早く染まってましたよ~♪






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-11-13 18:20:00
紅葉がきれいですね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-13 18:40:00
> あれんこれん2-2さん
もっと一斉に紅葉すると見事なんですよ~!!
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2016-11-13 19:29:00
こんばんは、見頃ですね~
お寺と紅葉…日本人でよかったです^^
こんな紅葉も撮りたくなりました♪
ナイス
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-11-13 19:47:00
いや~、この紅葉絶景!素晴らしい。
100回でも200回でもシャッター押しまくりですね。
ちなみに、私の好みは6番目の写真ですね。
素晴らしい!!。
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-11-13 19:59:00
いよいよ里も紅葉してきたね、
勝尾寺も鮮やかな色になってーーー
これからは、しばらく里でいいかもね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-11-13 20:03:00
二日前よりきれいでした!!
興奮したよね!!にゃあも100枚以上だけど・・・
今年はばらついてるし落ちてしまったのもあるし少し寂しいけど美しい色だったね!!緑とのコラボがステキだった!!
返信する
Unknown (カネヒラ)
2016-11-13 20:33:00
箕面は今年夏過ぎから計画するも、実行できないまま今年は終わりそうです。
楓は木により色付き方が違って、赤、黄色、緑と、なかなか見応えがあります。
秋満喫ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-13 21:12:00
> ser*k*ikoさん
お山の紅葉ももうなかなか追いついて行けないのでお寺さんに行って見ました
例年もう少し遅いんですが今年は暖かい日が多いわりには色よく進んでいました
こういう風景を見て安堵する人民に生まれて良かったですよね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-13 21:15:00
> やまやまhiやんさん
大阪でも指折りの紅葉の名所なんですよ~
6枚目の水に散り浮く紅葉かな、まだ散った葉が少なくて見栄えしないけどワタシも好きなんですよ~こういう絵がね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-13 21:18:00
> コマクサさん
里の紅葉は人人人~~写すのが一苦労ですわーー;
返信する

コメントを投稿