あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuchan)
2015-10-27 13:11:00
タイガース80周年記念の阪神のラッピング電車ですか。
早々と乗車しましたか~それとも眺めてましたか。
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-10-27 13:22:00
あっ、おタケさんも見れたのですね(*^^)v
すごいです(≧◡≦)
返信する
Unknown (kyoko)
2015-10-27 13:46:00
阪神ですね~!
瞬間、撮れないよね^^;
ないす(^_-)-☆
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2015-10-27 16:03:00
黄色の電車や~何だか幸せになれそう~
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-10-27 19:28:00
こんばんは。
これは、阪神のYellow Magicトレインでしょうか。
運行は限られていて貴重なのですね。
阪神電鉄ですと、京都では見られないのですね。
残念です。
返信する
Unknown (1kurage)
2015-10-27 21:05:00
ヤフーおかしいデ~!
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-10-27 21:05:00
阪神電車や~~
今年も例のごとくでしたが・・・
兄貴が監督になったことは嬉しいです♪
返信する
Unknown (1kurage)
2015-10-28 06:29:00
各駅停車じゃない・・という事はどこの駅かな?
返信する
Unknown (ら~く)
2015-10-28 06:53:00
さよなら!マートン。。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2015-10-28 18:01:00
最近、阪神電車は乗らないし見ないね。阪急専門だから
返信する

コメントを投稿