あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

東海自然歩道歩き奥三河の山々へ(愛知県設樂)

2017-11-05 00:33:27 | 東海自然歩道歩き
2017/11/03~04(金、土)


今回は2日間ともに晴れでした(笑)

宇連山山頂からの眺め

虹も見られました

イメージ 1



イメージ 3




前回の奥三河の岩古谷山から鞍掛山への無念のリタイア地点、きっちりジョイント出来ました 😃✌

イメージ 2


先ずは報告まで~😆


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2017-11-05 01:00:00
神出鬼没おタケさんの本領発揮
良い天気でなによりです。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-11-05 06:43:00
> のぶさんさん
2日間とも天気に恵まれて何とか手強い尾根コースクリア出来ました
疲れましたよ~😆
返信する
Unknown (マック)
2017-11-05 08:27:00
歩いてますねぇ
お天気がいいと気分も乗るでしょう
行ける時に行くのが賢明です
いやいや~ホンマ元気ですねぇ。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-11-05 08:42:00
> マックさん
行ける時に行く
これが私のモットーです(笑)
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2017-11-05 18:37:00
どのあたりなのか、わかりませんが、絶景ですね。やはり晴天の折に登れるのは最高ですね。東海自然歩道も再開せねばと、思いました。
返信する
Unknown (kazu)
2017-11-05 19:02:00
鮮やかな紅葉は九州とは違いますねー。
いいなあ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-11-05 19:09:00
> 歩き人;忠敬さん
標題にしております愛知県の静岡コース近くの奥三河の山越えコースです
季節が良いので歩くにはもってこいですよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-11-05 19:11:00
> kazuさん
霧島も去年帰ったときは見事でしたよ、特に霧島神宮近辺の紅葉の色付きは素敵でした
今年は新燃岳の火山灰の影響が出てるのかな?
返信する
Unknown (スーさん)
2017-11-05 20:10:00
素晴らしい天気に恵まれ写真も凄くいいね。
奥三河は徳川の元松平の出身地興味あるね、宮城谷昌光の小説に出てきます。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2017-11-05 20:17:00
奥三河ですか~♪
どんなお山なんだろう?
天気も良くてなりよりでしたネ(^▽^)
返信する

コメントを投稿