あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

冷めたら…(-。-;)

2014-02-11 12:29:27 | メタボ対策~?
やっと朝食

台所の片隅に転がっていたメークィン
芽が出てるし~(--;)
冷蔵庫に長い間残っていたニンジン
なんとか芽は出ず~(^-^;
あ、タマネギもある
これはしっかりしている

一昨日買ったブロッコリー

う~ん、天気さっぱりだなぁ

あれ!
今週は町会のゴミ集積場の当番じゃった(>_<)
祝日の当番、なんでや~(((>_<)))
ゴミ収集車がなかなか来ない

足の踏み場もない部屋に掃除機かけて
クィックル、クルクル~して
まだ来ない

生ゴミ出さないようにコトコト鍋を火にかけた
11時、やっとゴミ収集車がやってきた

さてとアサメシマエの一仕事終わった
さぁ、いただきます

ん、何か美味しくない(;o;)
熱々味見の時、美味しかったのになぁ?

ま、誰も犠牲者は出ないからいいか("⌒∇⌒")
イメージ 1



もう昼やん( -_・)?
風邪にPL、服用忘れたし

ぎゃはははは~

ちょっとお日さん出てきはったわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿