あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

歩けば美味い~😆

2018-01-19 01:59:17 | メタボ対策~?
ワタシの歩きはこれがあるから~🎵

一泊二食付き八千円

夕食

あ!ウナギの柳川鍋
ウナギ得意じゃないけど残しますまい(^-^;


イメージ 1



翌日、朝食 六時にお願いしました

おかみさんの真心づくし

ありがたくいただきます


イメージ 2



歩いて歩いてやっとたどりついた~

みちの駅くんまの「かあさんの店」

くんま定食

舞茸天ぷらに野菜天ぷら
抹茶塩で
もちろん、お蕎麦も美味い~😆

イメージ 3



ミッドナイトに空腹で覚醒しました(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2018-01-19 05:52:00
食べることが、おタケさんの山への源なのですね・・・
歩いて、食べて、よく寝て健康。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-01-19 06:03:00
> 瀑やんさん
その通り~😆
くよくよ悩まず
ただただ食べて歩いてひたすら寝る(笑)
なのでメタボ街道です😅
返信する
Unknown (茶輪次)
2018-01-19 08:24:00
すっごーい。美味そう☆
一泊二食付き八千円、この料理ならかなりGOODダスネ!
くんま道の駅は水車小屋のあるとこだすね~
返信する
Unknown (flower fairyの日記)
2018-01-19 09:18:00
美味しそう(ˊᵕˋ)
和食ーってのが嬉しいですね(^^)
温かさがいい感じですー
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-01-19 11:00:00
> 茶輪次さん
でしょ、あの本田ドリームが迎えてくれたお宿でした~
但し、昭和レトロなお宿でした(^^;
あ、くんまの水車小屋、写すの忘れました(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-01-19 11:02:00
> flower fairyの日記さん
夕食の柳川鍋はまぁ食べましたけどね(^^;
和食がやっぱり体に合いますね~、でも炭水化物過剰でしょ(^^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-01-19 19:18:00
こういう時は苦手なウナギ、私も食べます
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-01-19 20:10:00
私も本州の山に遠征するときはその土地のものを食べるのが楽しみでした
白山に登った時は白峰村の民宿で冷凍ですが熊の刺身を食べました
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-01-19 20:58:00
よう食べるねぇ~
私の食事の1週間分だわ(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-01-19 21:22:00
> 田舎の猫・みけさん
柳川鍋~と思ったけどぐっとこらえて間食~~(^^;
返信する

コメントを投稿