あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2014-07-31 13:09:00
大峰山 いいね!
涼しくなったら また 行きたいです~
返信する
Unknown (ゴン)
2014-07-31 13:22:00
涼しいって、この時期には最高ですね(^-^)v
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2014-07-31 13:22:00
登りは暑いけど頂上は涼しいだろうね、雲が夏の雲ですね。ナイス!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-07-31 14:48:00
今日はどこ?
にゃあは仕事
よく晴れて最高だね
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-07-31 20:49:00
お~~遠くまで見える!♪
荒神社に行ってきたんですか?
言ってくれれば、神社のお札の返還を代わりにしてもらったのに
一周忌が終われば、行かなければ
返信する
Unknown (はっさく)
2014-07-31 21:18:00
荒神岳は何度か行ったけど、この写真の場所はよー判らんな・・・。
というか神社に行ったこと無いんですわ。
返信する
Unknown (mansaku)
2014-07-31 21:35:00
荒神社ですか、
この辺まで行くと涼しいでしょうね。
下界に降りたくない?
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-07-31 21:40:00
こんばんは。
この神社は、奈良の野迫川村の神社で、よろしいですね。
初めて聞きます。
この猛暑で、涼しくて、大峯が一望できるのでしたら、一度、訪ねてみたいです。
次は天気がぐずつきそうなので、来週位かな。
ところで、どこかの山を登られたのでしょうか。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-31 22:53:00
がんちゃん
大峰山は秋にまた行きたいですね~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-31 22:54:00
ゴンさん
ここは風が通りとても過ごしやすかったです
この後は山登りで暑かったけどね(^^;
返信する

コメントを投稿