あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

大和葛城山と金剛山 (奈良県・大阪府)

2016-01-04 17:14:01 | 金剛山&近辺の山
2016/01/04 (月)

櫛羅の滝から登ったよ\(^^)/
スタート、遅かってん💦

イメージ 1


水越峠に降りてダイトレじゃない道から登ったよ、きつくて太腿固まりまくりΣ(ノд<)

イメージ 2


山頂であちこちお参りしてから下山


16:44 のバスに余裕で間に合ってヤレヤレ┐(-。-;)┌


あ~お腹空いたわ (笑)


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-01-04 17:37:00
写真の顔がとても楽しそう!
私も山に登りたい(*^_^*)
ご飯ゆっくり食べてくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (ゴン)
2016-01-04 19:09:00
2座歩いても物足りないのでは(笑)
どのルートから金剛山に登ったんでしょうか?
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-01-04 19:52:00
こんばんは。
新年早々、大阪の有名どころの2座を一度に登られて、今年も精力的なお山になりそうですね。
金剛山は、ツツジ尾谷でしょうか。
太ももをかなり使われたようですが、おタケさんですと、まだまだ序の口ですね。
ただ、写真で見る限り、雪は少なさそうですね。
今年は暖冬で、数少ない雪山を逃さないとです。
返信する
Unknown (モムウ)
2016-01-04 20:07:00
今日あたりはもう金剛山も空いていましたか?
お互い、今年も楽しく安全に
山登り出来たら幸せですね!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-01-04 20:59:00
すごいなあ~今年も激しい一年になりますね
完全2座は凄い!!
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-01-04 21:40:00
金剛山回りの滝は、ほとんど行けていないです。
赤滝しか行っていないです。
2つの山頂・・・若いままですね。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-01-04 21:46:00
今日はポカポカ陽気でしたネ!
この先、雪は降るのかなぁ~(^^)
返信する
Unknown (boubou)
2016-01-04 22:21:00
今年も脚力健在ですね~。。。うらやましいです~。。。
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-01-04 22:55:00
何がおタケさんをそこまで突き動かすのか?
凄いね。
返信する
Unknown (yo-ka)
2016-01-05 00:23:00
新年早々、すごい馬力ですね!
こうやって無心に歩くことで心身ともに癒され、鍛えられていくんですね。
返信する

コメントを投稿