あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-09-26 14:02:00
お帰りなさ~い♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-09-26 14:28:00
彼岸花の素晴らしい歓迎付やったんですね~
おかえりなさい~~♪
返信する
Unknown (op)
2011-09-26 16:24:00
こんにちは~
おっかえりなさ~~~い、お疲れ様でした。
故郷は良いよね~、またこれから頑張れるって力が湧いてきますよね。これからに期待してポチ^-^)
返信する
Unknown (YN)
2011-09-26 20:57:00
故郷は如何でしたか?
やはり故郷って何時になってもいいものでしょう?
私は生まれた町が大好きです。
ポチ☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-26 22:48:00
potさん
ただいま~~~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-26 22:50:00
みけさん
ただいま~☆
行く先々、お彼岸真っ盛り、赤、白、黄色の彼岸花のロードでした♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-26 22:52:00
じぃじさん
ホントに故郷はありがたいです(涙;涙;の4日間でした♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-26 22:54:00
YNさん
故郷は何回帰っても有り難く、活力の源です
故郷で待ってくれる人があることに感謝の今回の里帰りでした
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-09-27 08:37:00
おタケさんが山歩きがお好きなのは故郷のノスタルジーですかね。
自然が豊かな故郷ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-27 10:59:00
一ちゃん
大々にしてそうなんだと思います
奈良、和歌山、三重の山里には懐かしさを覚えていつまでも田んぼ道を歩いていたいですから
相変わらず何にもない貧乏な田舎ですが自然だけはいつも変わらずに
受け入れて迎えてくれます
返信する

コメントを投稿