あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

歩き遍路区切り打ち

2012-05-07 19:49:41 | 携帯から
イメージ 1

イメージ 2

三日に伊予大洲をスタートして予定通り7日(今日)伊予北条まで歩いてきました
15:00に途中から同行して頂いた鎌倉からお越しの素晴らしい健脚の一つ年上の女性がお泊まりになるホテルに到着

日帰りが併設されていたので汗を流してさっぱりしました

名物の鯛飯を、がっつり食べて彼女に無事に88番さんまで歩いてくださいね、と、お礼申し上げ別れて、列車で今治駅に移動

夜行バスにて帰ります

お土産は御朱印だけです


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-05-07 19:56:00
もう帰ってこないのかと思ったよ~(笑!)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-05-07 20:01:00
無事に区切り打ちが終わりましたかご苦労様でした。
鯛めしは美味しかったでしょう。
夜行バスが無事お着きになる様お祈り致します。
返信する
Unknown (POT)
2012-05-07 20:12:00
きいつけて帰ってください。
私は通しで挑戦しようかな?
返信する
Unknown (wing)
2012-05-07 20:22:00
おうどん美味しそうです。
お遍路さん又始められたのですね。
返信する
Unknown (op)
2012-05-07 20:50:00
こんばんは~
一区切りですか?
またお遍路をあるくために、稼がなくちゃ(笑)
お仕事が始まりますね。お遍路のレポを楽しみにしてます。
ポチ^-^)
返信する
Unknown (えこさん)
2012-05-07 21:37:00
即エネルギーになる糖質系の食事ですね。
この画像の組み合わせ、関東人は理解できないと言いますがどうでしょう。
鯛めしは健脚のご婦人?
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2012-05-08 09:49:00
お疲れ様でした(^・^)
気を付けて帰ってきてくださいね(^_^)/
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-05-08 13:13:00
お疲れ様でした。何よりの旅。松山道後温泉のお湯はいかがでした?
旦那のお母さんの実家があるので 何回か行きました。俳句募集の箱は今もあるのかな?
さて気を付けてお帰り下さいね。
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-05-08 13:46:00
長いお遍路お疲れ様でした。
途中石鎚山まで登られて。
まさにぶっ飛び遍路お嬢様です。
そのエネルギーは食べ物にあるとみました。
炭水化物のオンパレード!
返信する
Unknown (!)
2012-05-08 16:02:00
お疲れさまでした!
今頃は帰ってきておられるのかな?
返信する

コメントを投稿