あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

鬼の架け橋渡りました 😆

2018-03-06 18:08:30 | 今日はいずこへ?
2018/03/06(火)

待ち合わせの駅に向かう電車の中で
ふと思い立ち行き先変更(爆)

快諾して下さったS氏に感謝 🎵

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3




ちゃんと止めておきました 


トレリンさんのリクエストにお応えしました(笑!)


イメージ 6




こんなランチも

イメージ 4


イメージ 5




あ、花の写真スマホで撮り忘れました(笑)

楽しうございました 🎵


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック)
2018-03-06 19:08:00
丹波市・金山ですねぇ
新聞に出てましたよねぇ
早っ
行ってみたいです。
返信する
Unknown (ののはなこ)
2018-03-06 19:33:00
楽しそう!美味しそう!最高ですね。
返信する
Unknown (瀑やん)
2018-03-06 19:43:00
国東、中山仙境の無明橋を思い出しました。
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2018-03-06 20:00:00
真顔本邦初公開?
返信する
Unknown (トレりん)
2018-03-06 20:29:00
下から持ち上げてほしかった(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-03-06 20:49:00
割れなくてよかった
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-06 21:06:00
> マックさん
新聞に掲載されたんですか~兵庫県ですよね
どおりで高砂市からご夫婦がお見えになっていたんですね
お花は晴れ渡った時間に山頂で過ごして下山して訪ねるともう日陰になっており閉じてましたが咲きだしてますよ~♪
返信する
Unknown (茶輪次)
2018-03-06 21:06:00
ひゃ~・・・危ないあぶない。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-06 21:08:00
> ののはなこさん
頑張って歩いたりこんな風にのんびり遊んだり楽しく過ごさなきゃもう残された時間は知れてますものね~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-06 21:09:00
> 瀑やんさん
国東半島ですね、お次はそこ行ってきましょうかぁ(^^;
返信する

コメントを投稿