あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

遠回りしてお花見~\(^_^)/

2015-02-24 15:54:53 | おりおりの花
2015/02/24 (火)


※ あまりにもスマホの写真がお粗末なので代わり映えしないですが
   デジカメの写真と差し替えました (^^;



イメージ 1





イメージ 2











岩湧山に紀見峠駅から登りましたが
黄砂か例の2.5か全く視界なく
さっさと下山して、いわわきの森を徘徊して南海バス、滝尻でバス待ってます(笑)

執念の歩きでした ♪




;


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2015-02-24 15:59:00
遠回りした甲斐がありましたね~!!
ナイス(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (ゴン)
2015-02-24 16:40:00
ご一緒出来れば良かったんですが(^^;
カワイイお花が見れて良かったですね(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-02-24 17:24:00
おお!!大収穫ですやん!!
返信する
Unknown (御池池守)
2015-02-24 17:34:00
セリバオウレンですね
コセリバはもっと小さいですから
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2015-02-24 17:49:00
オウレンですね、遠回りもなんのそのですね、
こんな可愛らしい花が咲く山、近くにないです…@@
いいな~♪ナイス
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-02-24 19:23:00
今日は視界なかったですね~(^^;;
ウチから金剛山すら見えてませんでした(*^^*)
返信する
Unknown (魔人)
2015-02-24 20:57:00
しばらくそこには行きたくない。
つらかったよー
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-24 21:43:00
> kyokoさん
長いアップダウンの末のアスファルト歩きでトボトボ下っていたら急に目に飛び込んできたのがこの可憐な花でした
歩いて良かったです♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-24 21:45:00
> ゴンさん
いえいえ、いつもお暇とは限りませんものね~(笑)
群生地発見!! 思わず飛び跳ねました♪
お父様、大したことなくて良かったですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-24 21:46:00
> 田舎の猫・みけさん
いいぇ~~~い♪
デショデショ、えっへっへ~~\(^0^)/
返信する

コメントを投稿