あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お~くわばらくわばら~

2011-04-25 10:11:05 | みゃー的生き方
イメージ 1

イメージ 2

天気予報は


何ですか~~
一転、俄かにかき曇り~
ドラゴンの怒りか、雄叫びか?

窓もガタガタする程の雷尊のお通り

しばし般若心経を勤めれば、あら不思議~

ニャーよ
もう尻尾は納めておやすみ~

さて、ずいぶん溜まった埃を掃除しますか??


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2011-04-25 10:42:00
今朝はびっくりしたよね^^;
いきなりの雷、雨だものね!!
にゃんこちゃま、のんびりおくつろぎですね・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-25 11:48:00
kyokoさん
ほんとにいきなりでしたからね~~@@
いつもなら出勤前の慌しい時間でしたが今日は休みで助かりました(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-25 13:19:00
mintさん
そうで~す、しかも頭隠して???(^0^)~~
返信する
Unknown (しょ~すけ)
2011-04-25 13:35:00
今、まさに今!すごい豪鳴が…。あ、光った!!
午前中のそちらの雷がこっちに来たのかな。。
返信する
Unknown (mint)
2011-04-25 13:49:00
ニャーちゃん、雷が怖かったんですね。
動物は、敏感ですもんね。
もしかして、写真の尻尾は、バッと太くなった瞬間ですか???
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-25 14:12:00
しょうすけさん
きっとそうですよ~~
ワタシが一息で吹き送っておきましたから(~0~)
返信する
Unknown (ara*o*eit*m)
2011-04-25 16:03:00
朝食後歩きに行こうと家を出て5分突然の雷雨近くの友人宅へ
飛び込む天気回復後緑地を歩いて帰りました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-25 17:20:00
みっちゃん
でしたね~~@@
7時の段階では出かけるつもりになってたんですが、急変して雨、風、オマケの雷、ヤメヤメでした、
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-25 20:35:00
8チャンネルの片平さんの予報通りでした~。
「やっぱし~」って思いました。
パート先に入っていたので安心でしたが、広い窓ですので暗闇になったときはさすがに気味悪かったです。
季節の変わり目の雷は激しくなるから山へ行くのに注意が必要ですね~嫌だな~
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-25 20:37:00
ねこちゃん、何て言う名前でしたっけ?
シッポ、真っ直ぐですね~♪かわいいな~美猫ですねっ♪
返信する

コメントを投稿