あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

野迫川温泉に行ってきました (奈良県野迫川村)

2018-06-24 22:06:45 | 山の会(奈良・三重・和歌山近辺)

2018/06/24 (日)

遠いんですよ~!

大阪から集合地の奈良へ行って~
そっからマイクロバスに揺られて和歌山県の高野山を経てまだまだまだ
奥高野と呼ばれるところ

もちろん山を歩いて行きました

天気予報は正午には晴れると言うてましたがなかなかガスがはけませんでした(^^;

全く展望はないのは鼻からわかっていましたが
ここのところ山歩きが出来てないので例会に参加してきました


こ~んな感じで真っ白ケッケの尾根をひたすら歩きました


また後日に記事は仕上げますね

先ずは山に行く元気が出たことの報告です(笑!)


イメージ 1


イメージ 2






イメージ 3



イメージ 4

13:15

やっと薄日がさしてきました



イメージ 5



野迫川温泉に着く頃には青空も


イメージ 6



きのこも沢山ありましたが写真撮ってる暇ないので少しだけ

後日です

ではひと眠り(笑!)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2018-06-24 23:30:00
地震で沢山散らかった物の片付け終わったんですねー^^
きのこ楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (banpoh1958)
2018-06-25 06:50:00
立里荒神さんにはお詣りしなかったのですか??
返信する
Unknown (ら~く)
2018-06-25 07:22:00
霞んだ山歩きもたまにはヨカもんです(^ ^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-25 13:52:00
> ジージVさん
地震はとにかくにも心的ストレスが大きいです、家にじっと居るのがつらくなります
きのこまぁまぁアップできるのが三点くらいです(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-25 13:54:00
> banpoh1958さん
数年前に立里荒神さんにお参りして山を縦走して北又まで歩いたことありますよ~、今回は立里荒神さんは立ち寄りませんでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-25 13:56:00
> ら~くさん
霞んだ山歩きも合羽要らずでしっとりとこの時期にしたら涼しくていいものでっせ~~(^^;
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2018-06-25 15:39:00
この後、野迫川温泉で一泊ですか?野迫川温泉ホテルですか?この後を期待しています。
膠原病の記事では、お心遣いありがとうございました。
返信する
Unknown (おでかけ博士)
2018-06-25 21:24:00
薄日を透かして葉っぱがきれい。
薄日ぐらいが暑くなくていいけど眺望が効かないのは残念ですね。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-25 21:55:00
> 歩き人;忠敬さん
いえいえ日帰り入浴でしたよ
また長い時間かけて大阪へ夜に帰りました
病は気から、お互いに気を強く今後も頑張りましょう
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-25 21:56:00
> おでかけ博士さん
薄日で涼しいけれど眺めはね~の時は歩きに徹します(^^;
今は森が元気づくときですね
返信する

コメントを投稿