あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

天高く~~猫も飲む秋 (=^・・^=)

2013-10-04 21:22:24 | 日記
 
 
2013.10.03/04(木・金)
 
10/3(木)
サンギリ林道から先週歩いた南奥駈~大峰の山々(雲に隠れてるーー;)を望み
 
 
イメージ 1
 
 
 
又剣山に登り大蛇を望み
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
夜はヤマモモ酒とごちそうをたらふく頂戴し
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
温泉に二度も浸かり
畳の上のふかふか布団でぐっすり
 
 
10/4(金)
ヘロヘロになりながらも無事に白髭岳に登りました
 
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
イメージ 6

 
 
 
紅葉にはまだ早かった


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2013-10-04 21:25:00
その後ろから出てきたことあります。
というか、そこからしか登ったことがありません。
泊まり登山でしたか、パートガンバってね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-04 21:56:00
potさん
ここの後ろに道なんておませんでしたけど?
先週に続いて今週も泊り、もうすっからかんのかん
パートも暫くお休みで明日からは空気を吸って耐えます(笑)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-10-04 22:05:00
泊での山歩き、お財布には厳しいけど
身体には優しいかにゃ(=^・^=)
大蛇からの眺めは思い出しても足がすくみます^^;
そうだにゃ~紅葉にはまだ早いにゃ~(笑)
ナイス!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-04 22:22:00
黒猫さん
お財布なんて持ってたかなぁ(笑)
大蛇に最初に行った時は立てなかった~~^^;
紅葉にはmさ2週間は早かったです~
返信する
Unknown (ゴン)
2013-10-04 22:35:00
ご馳走食べて、ゆっくり寝て、良い山歩きができましたね♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-04 22:38:00
ゴンさん
今日の天気予報は微妙だったので気が気でなかったんですが時々薄日も射して下山まで問題なく助かりました
返信する
Unknown (夏生)
2013-10-04 23:15:00
お泊まりでいいですねぇ~
紅葉してたら尚更良かったでしょうね(*^^*)
お疲れさまでした♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-04 23:17:00
夏生さん
楽ちんホテル泊の登山なんて贅沢やね(^^;
紅葉はもうちょっと冷えたら一気に燃え~~ですよ!
返信する
Unknown (yo-ka)
2013-10-04 23:28:00
これはいい山旅でしたね!
山と温泉、精進料理・・・。
たまにはこんな精神的(金銭的も?)な贅沢をしなくては!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-04 23:33:00
よかさん
とってもしんどかったけど楽しい山登り、みけさんという強~い猫さんが一緒でしたので尻尾の使い方をしっかり教わりました(笑)
懐は既に木枯らしです(^^;
返信する

コメントを投稿