あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

行く秋・・・・箕面~~♪ う~めんずシックス( ^^) _U~~

2013-11-28 21:05:33 | 日記
 
2013.11.28(木)
 
気をもみました
 
蓋を開けたら~~
 
 
最高~~~~♪
 
 
よかったよかった
 
みけさん、大役お疲れ様でした~~(^^)
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
一日中響き渡ったう~めんずシックスの合唱
 
明日からは静かな箕面が戻ることでしょう


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-28 21:14:00
***さん
今度、来年の話~(^^)
お誘いしますね~~
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-11-28 21:16:00
猿も寄ってこないやろうな~(^_^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-28 21:19:00
のぶさん
うっふふん~~~♪
誰にも近寄らせない~~これぞ写真好き放題~~(^^;)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-11-28 21:28:00
おタケさんと相談しながらだったから気楽だったよ~~♪
本当にありがとう~~~♪最高に楽しめたね~~♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-11-28 21:31:00
箕面、今日一日で一年分の賑やかさだったのようですか(^o^)
明日から普段の静けさが戻るんですね(笑)
紅葉・・・・めちゃ綺麗です!
ナイス!
返信する
Unknown (ゴン)
2013-11-28 21:33:00
私も行きたかったけど、ウーメンズシックス軍団はチョッと怖そうですね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-28 21:38:00
みけさん
何とか大成功~~!!
やれやれだったね♪
みけさんのお蔭でこんな楽しいお仲間が出来ました、感謝~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-28 21:41:00
黒猫さん
はいな~(^^)
道行く人が皆どいてくれましたよ~~(笑)
明日から静かにハラハラと散り紅葉ですよ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-28 21:45:00
ゴンさん
世にも不思議な軍団になりました(笑)
シックスパワー全開、ちょっとやそっとでは一緒に歩けませんよ~(^^;
返信する
Unknown (きたっち)
2013-11-28 22:24:00
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
日差しもバッチリ
なんだか
凄い組合せのメンバーになりましたね(笑)
賑やかでした♪
返信する

コメントを投稿