あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

二上山へ

2019-03-24 14:52:46 | 金剛山&近辺の山
2019/03/23(土)

墓参りのあと

リハビリついで登山~😃

近鉄古市駅~当麻寺駅

14km足らずでしたが登山口までの歩きで足が痛くなりました~😣

イメージ 1


記事はアメーバさんちに~~m(^^)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2019-03-24 16:51:00
おタケさん無理しすぎ~^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-24 17:35:00
> ジージVさん
無理か無理でないか
五分五分のところです(笑)
返信する
Unknown (momo)
2019-03-24 22:24:00
いつも凄いですネ!
?アメーバさんに移行ですか?
今までのデータ持って行けるのですか?
アメーバ覗いて観ました。
上手く載せていましたね!
ナイス!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-24 22:36:00
> momoさん
何とか以前のレベルまで戻したいんですがトレーニングは苦手😅
ブログは過去記事はFC2さんに移行しましたが難しいと言うかめんどくさいので記事はお遍路の時に開設したまま使わなかったアメーバさんで書いてます(笑)
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2019-03-24 22:59:00
足に痛みが
無理はしないようにって書いてたのだけどな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-25 00:04:00
> あれんこれん2-2さん
いろいろご心配くださり恐れ入ります
少しは無理しないと本当に歩けなくなる不安が走るのですよ
返信する
Unknown (はなゴン)
2019-03-25 17:50:00
14km足らずとは?
充分すぎる気がしますが(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-25 19:10:00
> はなゴンさん
昨年の今頃の勢いに比らぶれば?ですが😃
返信する
Unknown (urijii)
2019-03-25 20:08:00
元気戻ったようですね。
無理なさらないように・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-26 02:06:00
> urijiiさん
元気だけはあるのですが~😃
気を付けながらそろそろです
お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿