にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今年一年を振り返って・・・ネコカフェ「きぶん屋」さんの猫スタッフ、海ちゃんとの巡り合い

2015-12-28 17:01:22 | 
今年一年を振り返ってみると、なんといっても、ネコカフェ「きぶん屋」さんの猫スタッフ、海ちゃんと巡り合って

海ちゃんのねことしての美しさに惹かれて、写真を撮りに通ったことが印象的ですね☆

海ちゃんは、人見知りのねこちゃんですが、ちょっと慣れると、撫でたらゴロゴロいってくれる時もあったし、

「海ちゃん~」と小さな声で呼ぶと「にゃーん」とお返事してくれることもありました。





きぶん屋さんに通ってみて、15匹もの猫たちが毎日どのように暮らしているか、おのずとわかったし

一時預かりの子ネコちゃんたちの人懐こかったこともうれしかったです。



     


写真は、ミュージックコンポの上でくつろぐ海ちゃん。

海ちゃんは、1日のうちの多くの時間をこの上で費やしていましたね。

初めて、海ちゃんの存在を知ったのもこの上にいるときでした。


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ全日本フィギュアス... | トップ | ネコカフェ「きぶん屋」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事