にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん 空ちゃんと海ちゃんが仲良くお食事♪

2015-12-29 17:34:50 | 
ネコカフェ「きぶん屋」さんのフェイスブックからお借りしました。

きぶん屋さんの猫スタッフ、仲良し兄妹、空ちゃんと海ちゃんが、優ちゃんちのご飯を仲良く交互に食べている動画です。

空ちゃんと海ちゃんはカフェにやってきた子ネコの時から、優ちゃんに甘えて大きくなりました。

大きくなった今でも、優ちゃんに甘えて、優ちゃんちのご飯を食べさせてもらっています(^^)

空ちゃんなんて、もう優ちゃんよりも身体は大きくなっているんですけれどね♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年を振り返って・・・... | トップ | 大晦日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事