にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今朝は5時起きで

2023-03-12 16:18:48 | 農作業
今朝は5時起きで、廃品回収を出してから、

朝7時から、お寺のお掃除があって、バケツ・雑巾、スリッパ持参で頑張りました。

お堂の廊下を一人で、拭き掃除して、お堂の裏側も、檀家の人たちと拭き掃除しました。

お寺の掃除終わって、主人の実家へ行くと、主人の父が朝ご飯を食べ終えて、離れの部屋にいました。

今日も、体調はまあまあということで、ひとまず安心。

門前の鉢植えの花に水をやってから、畑で、ケールの収穫をしました。

それから、無人販売所に行って、残っている夏ミカンと八朔を奇麗に並べなおしてから、家に帰って、遅い朝ご飯を食べました。

午後に買い物に行くついでに、無人販売所を覘くと、八朔、夏ミカンともすべて売り切れていました。



にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。
 
   ↓     ↓
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙がたくさん畑に咲いてい... | トップ | 肌寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事