にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん 招き猫する海ちゃん

2016-07-05 18:23:56 | 


ネコカフェ「きぶん屋」さん 招き猫する海ちゃん





宝塚に所用があって、その帰りに、ネコカフェ「きぶん屋」さんにお邪魔しました。

開店直後とあって、ネコスタッフの海ちゃんが、窓辺で、「招き猫」ちゃんしています☆



   



    



   



   


海ちゃん 「ねえねえ、お客さん~ 入って行ってくださいよ~」


私 「海ちゃん、ちょっと待っててね。モーニング食べてから、あとですぐに来るからね。」




人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSフジにて、「ドリーム・... | トップ | 夏野菜いっぱいのカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-07-05 18:55:19
海ちゃん外を眺めて何を想っているんでしょう(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
たにむらこうせつ様 (にゃんこままの部屋)
2016-07-05 19:48:02
海ちゃんは、私が思うに、人間ウォッチングしているみたいに見えました(^-^)

海ちゃんは、恥ずかしがり屋さんで、人なれするのに時間がかかるネコちゃんですが、
ガラス越しだと、案外平気な女の子なんですね☆

後ほど、またブログを拝見させていただきますね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事