にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ひたすら ゆずをジャムにする作業に追われました

2024-02-27 20:44:19 | 音楽 美術
今日は、引き出しの整理。いらない書類を整理して、ごみと廃品回収に分別。

スーパーでセールの日だったから、はじめて、柑橘類の買い物をしました。八朔といよかんを買いました。(もう我が家の果樹園での収穫は終わったので。)

夕方は、保管しているゆずをジャムにする作業に、ひたすら追われました。


***


なつかしい沢田研二さんのヒットメドレーを聞いてみました。


沢田研二 ジュリーのメドレー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケールの葉っぱを食べたのは... | トップ | 色採都市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事