にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

CMソングから

2024-03-13 14:44:12 | 音楽 美術
主人の実家のリフォームが始まりました。

手始めに、二階に置いてある、中が空になった主人の母の古い和ダンスを業者さんに持っておりてもらって、

主人の父や母の数えきれないほどたくさんある洋服も、持って帰ってもらった。

リフォームしてもらう三部屋は、床をはがして・・・と、一部、シロアリに食われた跡が出てきました。


寒々とした日が続きますが、3月も半ばに近づきました。

少しづつでも、前を向いて進んでいかなくてはなりません。


***

松田聖子さんのデビュー曲。1980年4月1日。

「裸足の季節」は、洗顔フォームのCMソングでした。

CMで、よく流れていた歌だけれど、このころは、聖子ちゃん個人の認知度は、まだあまり高くなかった。

この時代は、化粧品のCMソングとして売り出されてから、ヒットした歌がたくさんありましたね。


松田聖子 裸足の季節


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「シンデレラ」... | トップ | エレベーター、インターネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事