にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

フィギュアスケート、グランプリシリーズ・ロシア大会 樋口新葉選手

2017-10-22 12:45:09 | フィギュアスケート 他スポーツ
今日は、大雨の中、投票所へ。

台風による大雨ですが、大勢の人が行かれていました。

雨風、けっこう激しかったので、あちこち濡れて帰ってきました。



***



帰ってから、お昼を食べながら、フィギュアスケート、グランプリシリーズ・ロシア大会

女子フリーを録画で観ました。

樋口新葉選手、シニアシーズン2年目ということもあって、おちついて演技していましたね。



そういう時期に、オリンピックイヤーを迎えられるということは

彼女にとって、幸運なのかもしれません。

SPに続いて、FSも3位。

表彰台に乗れましたね。

(そういや、昨シーズンもグランプリシリーズ初戦は3位でしたね。)

ジャンプのミスを最小限にとどめ

彼女の持ち味であるスピード感あふれる演技に加えて、表情も含めての表現力も

しっかりとジャッジにアピールできたようです。





人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手 4回転ルッツ... | トップ | 羽生結弦選手が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート 他スポーツ」カテゴリの最新記事