にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

羽生結弦選手が

2017-10-23 19:23:25 | フィギュアスケート 他スポーツ
羽生結弦選手が、ピョンチャンオリンピックのあとも、現役続行を示唆

4回転アクセルが飛べるようになりたい


など、報じられていますね。

4回転アクセルは、以前にも、いつか跳びたいと、本人おっしゃっていましたね!

いずれにしても、現役をまだまだ続けてくれるようで、

ご自身が納得いくまで競技生活を続けてもらいたいですね。


マスコミの勝手な報道など、あてにしておりません。


***


台風一過、各地で被害が出ているようですね。

台風は去りましたが、土砂災害など、度重なる大雨で地盤が緩んでいる箇所が多々あるでしょうから

今後も気をつけたいですね。


このたびの超大型台風で被害に遭われた方々には、心よりお礼を申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート、グラン... | トップ | 来年のカレンダーが届きました♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート 他スポーツ」カテゴリの最新記事