にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

せとかみかん、聖護院大根の収穫作業をしました

2021-01-17 20:05:44 | 農作業
今日は果樹園で、レモン、温州ミカンの収穫作業。

畑で、せとかみかん、聖護院大根の収穫作業をしました。

昨日と打って変わって寒い一日でしたが、収穫作業をしていると、

身体が温まってきました。


無人販売は、八朔のみでしたが、今日もよく売れました。



にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫くんの元気な顔が見れました | トップ | 密になる場は可能な限り避けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事