にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん   ネクタイちゃん、ついにカフェデビュー♪

2015-12-09 18:04:19 | 
ネコカフェ「きぶん屋」さん


12月は本当に忙しいです。


もう1回くらい行きたいのですが・・・・



ツイッターから画像をお借りしています。


海ちゃん、かくれんぼしてますが、おばちゃまは海ちゃんに会いたいのだ~


      



空ちゃんと海ちゃんが年末年始の営業のお知らせをしています♪


12月31日から1月2日までお休みだそうですね。



      



今日から、里親さんが決まるまで、カフェで一時預かりのネクタイちゃん。


なぜ、「ネクタイ」ちゃんなのか、わかりますね(^^)



       




人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルサイダーで、チキン... | トップ | フィギュアスケートは、いよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2015-12-09 22:05:23
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

猫ちゃん、可愛いですね~*^^*
ネクタイちゃん、模様が本当にネクタイでこれまた可愛いです*^^*
素敵な記事、ありがとうございます♪
次の記事も楽しみにしています!

また訪問させて頂きますね^^
返信する
しま様 (にゃんこままの部屋)
2015-12-10 15:46:15
こんにちは~
コメントのレスが遅くなってしまいました(^^;)

ネクタイちゃん、本当にネクタイしているみたいですね♪

12月は忙しくて、
なかなかきぶん屋さんに行けず、ネクタイちゃんに会うこともできません。
里親さんが決まって、ひきとられるまでには
一度行きたいと思っているのですが・・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事