にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

久しぶりに、沢田研二さんのヒットメドレーが聴きたくなり

2018-06-24 17:21:34 | 音楽 美術
昨日のテレビで、「ファンタジー・オン・アイス2018」観ましたが、

織田さんの「ジュリー」には吹いてしまいました(^^)

それで、久しぶりに、沢田研二さんのヒットメドレーが聴きたくなり、

youtubeで、若き日のジュリーにお会いしました♪

帽子をトレードマークにしていたあの頃・・・懐かしい~

改めて、唄・・・お上手なんですね!

ルックスも抜群! スリムな体型で、ファッションもどれもばっちり決まって素敵です~

友達が、タイガース時代から、ジュリーの大ファンで、それは、もう・・・・

私は、父が厳しいこともあって、

「ジュリーだめ~ 新御三家あかん・・・・男があんな長髪で・・・」

と、見た目からぼろくそに言われ、友達が誘ってくれても、コンサートはおろか、映画も行けませんでした。

「映画なんか不良のいくところだ!」と。

ほんまに固い厳しい父だったので。

今はyoutubeで、かっこよかったころのジュリーに逢えます。

だけど、本当に唄は上手、けだるい感じがなんとも~

「勝手にしやがれ」

「時の過ぎゆくままに」

「危険なふたり」

・・・・・・他、多数曲




人気ブログランキングへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー・オン・アイス2... | トップ | 今日は沢田研二さんの70歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事