にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

台風10号に備えて

2024-08-27 23:50:44 | 農作業
台風10号にそなえて、夕方にオクラを収穫した後、オクラの木が根こそぎ倒れるのを防止するために、

ひもで木をくくるなど、支柱を立てるなど、対策しました。

きゅうりは、もう盛りを過ぎたので、このまんまほおっておくことに。

最近、当地は雨もろくに降っていないので、雨だけは期待したいのですが、

台風となると雨だけってことにはいかないので、

風雨で、畑がめちゃくちゃなことにならないように祈っています。

台風はあいかわらず、のろのろとして、自転車なみの速度なんですが・・・

各地で被害がひどくならないことを祈っています。


にほんブログ村に参加しています。

ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家では、あいかわらずゴ... | トップ | ノロノロ台風の影響で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事