にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

コウノトリが一羽、空高く舞い上がって

2022-01-19 20:41:35 | 日常 雑感
今日は、このところ、毎日服用し続けている市販の風邪薬が底を尽きたので

ドラッグストアーまで買いに行きました。

熱冷まシートも買い、日用品のこまごましたものも買いました。

それから、スーパーに向かう途中、池だったところを埋め立てて平らになった土の上に

無数のダイサギに混じって、コウノトリが一羽、空高く舞い上がっていくのが見れました。

羽根の先の部分が黒く、バタバタと大きく羽ばたいて、その姿は雄大でした。

見とれて写真を撮ることはできませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底冷えするような寒さでした | トップ | 毎日のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事