にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

訃報 岡江久美子さん

2020-04-23 21:04:59 | 映画  テレビ
午前中にスーパーで買い物をした後、

午後は畑で野菜の収穫。

スナップエンドウ、きぬさや、プリーツサラダ菜、小松菜・・・・

プリーツサラダ菜は初めて収穫できました。

畑で収穫をしている間だけ、コロナウィルス感染の恐怖を忘れます。

***

夕方、テレビで女優の岡江久美子さんの訃報を知りました。

私より、少し年上の女優さんということで、まだお若いのに

死因が新型コロナウィルスによる肺炎ということでびっくりしました。

明るく元気でしっかりしたイメージの方だったので、

本当に驚いています。

ご冥福をお祈りします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消にもなりました | トップ | 陽気な春らしい天気となりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画  テレビ」カテゴリの最新記事