にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

バレンタインのチョコレートいただきます♪

2015-02-18 13:24:41 | 私事




バレンタインデーの日は、主人は会社お休みでしたので、

今週に入ってから、会社の女子職員の方々にチョコレートの詰め合わせをもらって帰ってきました。


女子職員の皆さん、いつもありがとうございます♪


主人はチョコレートは嫌いなので、毎年、私が代わりにいただいています^^





人気ブログランキングへ









      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明月記」でお誕生会 | トップ | かぼちゃ、にんじん、高野豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事