にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

久しぶりにフラワーアレンジメントを楽しめました♪

2016-05-15 18:53:47 | 音楽 美術
今日は、遅ればせながら、5月5日に行われた法事の後片付けを手伝いに、主人の実家へ行って、

お客様やお寺さんの使われたお座布団を、2階の収納部屋にしまいました。


***


お庭や畑のお花がとてもきれいだったので、切らせてもらい、持ち帰りました。

フラワーコンポーネントを出してきて、出窓に飾りました。

久しぶりにフラワーアレンジメントを楽しめました♪



     





人気ブログランキングへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸の夕暮れ | トップ | 病院通いの1日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラ)
2016-05-15 22:24:15
素敵な、フラワーアレンジメントですね♪

私は、生け花は、少し習いましたが、美的センスが、

なく(^^;)明るくて、躍動感があって、綺麗だな~って

思いました。



レイラさん (にゃんこままの部屋)
2016-05-16 08:48:58
おほめに預かり、恐縮です

フラワーアレンジメントは通算して2年通っただけですが、
楽しかったです♪

最近、いける機会がなかったのですが、久しぶりに楽しめました♪


説明不足ですみません・・・ (にゃんこままの部屋)
2016-05-16 08:55:20
「フラワーアレンジメントは通算して2年通っただけですが」


→フラワーアレンジメントの教室に通算して2年間通っておりました。

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事