にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

じゃがいもがゴロゴロ入ったカレー

2016-05-24 21:18:36 | おうちごはん・お弁当
先日、主人の実家からもらったこぶりのジャガイモを、切らずにそのまんまカレーに入れました。

名づけて「じゃがいもゴロゴロカレー」


「じゃがいもがゴロゴロ入ったカレーなんて、嫌い!」なんて言う人がいたけれど、


じゃがいもカレーもおいしいんですよ♪


同じく、もらった大根もカレーに入れました。



     







にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村



人気ブログランキングへ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヨネーズポテト | トップ | 5月病対策は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん・お弁当」カテゴリの最新記事