にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

運動の日

2008-11-16 14:04:39 | 私事






今日は午前中、マンションの避難訓練があって、避難誘導班に当たっていたので
メガホン持って、非常階段を何回か往復。
いい運動になりました~
散歩できなかった何日か分のウォーキングができたようでした。

午後からは雨がやんだので買い物に行く手段も徒歩。
本当に今日はいい運動ができました。
写真は近くの公園の花壇です。


   


フィギュアスケート、フランス大会は男女ともFS終わっていますね。

結果はこちらです。

真央ちゃん、調子がもうひとつよくないみたいですね。
詳しくは今晩のテレビを見てみましょう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天下鯛へい」とは・・・「... | トップ | いってらっしゃ~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kissy)
2008-11-16 17:19:36
真央ちゃん残念でした。

昨日の演技を少し見ただけなのですが、
ジャンプ以外は美しい演技でした。

大人になった分ジャンプが厳しいのでしょうか?

まだまだこれからですから頑張ってほしいですね
返信する
こんにちは。 (にゃんこままの部屋)
2008-11-17 10:01:32
真央ちゃん、表現力は大変すばらしいですね~
スピンもスパイラルもとても美しかったです。

ジャンプが決まらなかったですが、
シーズンは始まったばかり。
これから、仕上げていってくれるのでは
ないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事