にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

スポーツ界の王子と姫が!

2008-11-20 16:59:18 | 日常 雑感
先ほどベランダで栽培している青梗菜と小松菜を収穫していましたが、
今日は寒くて、寒くて・・・ブルブル~~
ミニ青梗菜も3鉢分、しおれてしまってダメになり、がっかりです。

そんな寒い1日でしたが、ホットなニュースが・・・
卓球の福原愛ちゃんと、テニス王子こと錦織圭選手のラブラブデートの記事が~

           

北京オリンピックの選手村で知り合ったそうで~
愛ちゃんももうすっかりレディですもんね~
二人の間にはキューピットなる人物もいたようですね^^

スポーツ選手が恋をするとどうなるのかな?
フィギュアスケートでは、恋愛経験も演技にプラスになるでしょうが、
卓球では、どうなのかな・・
これも個人によってまちまちなのかしらん・・

などと考えてしまうのですが、
柔道の谷亮子選手は、オリンピックの選手村で出逢い、恋愛、結婚、出産、育児
再び、ママさん選手としてオリンピックで活躍されました。

すごい人はどこまでも凄い~~

さあ、あったかくなったところで晩ご飯の準備~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉饅頭の詰め合わせ | トップ | 日本の秋を かざる花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kissy)
2008-11-20 20:39:33
愛ちゃん、きれいになりましたよね。
卓球に恋愛は関係ないと思いますが。

子供のころ泣きながらラケットを握っていた姿が懐かしいですね。

返信する
爽やかカップルですね^^ (sasha)
2008-11-20 23:55:38
愛ちゃんは世界のトップ10、
圭君はこれからトップ10を目指す人ですが・・・
同じアスリートとして、いい影響をお互いに受けながら
人間として成長していかれるかもしれません~
温かく見守ってあげたいですよね^^
返信する
愛ちゃん (にゃんこままの部屋)
2008-11-21 10:50:14
小さい頃から
テレビを通して、日本中の人たちに
成長を見守られている選手ですから
異性との交際、結婚、育児、・・・
ママさん選手としての活躍ぶり・・・
これからもテレビを通して報じられていくのでしょうね。

彼女、本当にきれいになりました。
目がとくにきれい~



返信する
すみません。 (にゃんこままの部屋)
2008-11-21 10:50:59
先ほどのコメントは、kissyさんあてでした。
返信する
sashaさん (にゃんこままの部屋)
2008-11-21 10:56:21
おふたりは、青森山田高校の先輩と後輩
という関係にもあるのですね。
競技は異なりますが、一流のアスリートどおし
お互いを高め合っていく、いい交際ができると
よいですね。
周りは温かく見守ってあげたいものです。
返信する

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事