にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

日曜日のお昼は、家族揃って♪

2009-06-28 15:18:16 | 私事
日曜日のお昼は、家族で久しぶりに揃って頂くことが出来ました。





三つ葉がベランダで相変わらずすくすく育っているので
鮭に絡めて、ピカタにしました。


                       

見た目にきれいになるように工夫したつもりです。


蛸が安かったので、久しぶりに蛸大根を作りました。
かぼちゃ、ネギを炊き合わせました。


                        


午後からは、もっと暑くなりますね。
体調を崩さないように気を付けましょう


にほんブログ村に参加しています。
宜しければワンクリックお願いします。

  ↓   ↓    ↓


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央選手のエキシビジョンは... | トップ | 梅づくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ririka)
2009-06-28 19:48:36
こう暑いと、塩鮭がほしくなります・・・
蛸大根って、冷やして食べてもけっこう美味なんですよね♪
明日からお天気崩れるみたいですね。
晴天続きで梅雨はどこに行ったんだろうと
思っていましたが~
来週から7月・・・子供のプールが始まる~
ririkaさん (にゃんこままの部屋)
2009-06-29 00:38:46
こんばんは^^

もうすぐ子供さん達には、プールの季節なんですよね。
最初のプールの水は冷たいんですよね~

暑いと言って、冷たい物ばかり食べていると
身体をこわしますので、
お子さん達には気をつけてあげてくださいね。

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事