にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ああ、ここにも・・・・

2016-05-19 18:33:41 | 日常 雑感
以前住んでいたマンションは、ハトがひっきりなしにやってきて、

卵は産むわ、フンはするわで、鳩対策に追われ、大変でした。

引っ越してきて、今まで1度も鳩を見かけなかったので、ここはいないんだ~ 安心♪

ああ、よかった♪

と安心していたのも、つかの間・・・

今日の夕方になって、つがいでベランダの手すりに・・・いるではありませんか(@0@;)

追い払う間もなく、びゅっと飛んでいきましたが・・・・

ああ、ここにも鳩はくるんだ・・・

以前のマンションみたいに悩まされることがなければよいが・・・

ちょっと不安になった夕方の出来事でした。



人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しのお祝い返しもすん... | トップ | リヨネーズポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事