にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日は雨ですが

2019-03-06 22:15:31 | 
今日は雨ですが、雨が降らない日、お天気がいい穏やかな日、

畑に、ドラミちゃんと主人が名付けたネコをはじめ、複数のネコがくつろぎにやってきます。

顔を舐めたり、身体を舐めたりしてのんびりくつろいでいます。

みにゃさん、ご近所で飼われているネコちゃんなのですが、田舎は外飼いが多くて

お天気いいと、こうやって遊びに来るのですね。

時には、縄張り争いのけんかも起きたりして・・・


猫がのびのびとしている畑は本当に平和な場所だなあ、と思います。

猫がくつろげる世界は、平和の象徴ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、チキンラーメン | トップ | どんな海苔が好きかというと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事