School Bus

今日はこんなことありました。

5歳児のナルシスト。

2005-05-06 02:21:13 | 思い出話。
今日はキャラクター事業やってるとこの面接。グル面なんだけど、グループの名前も会社のキャラクター名なの!!びっくりした。

面接の前にトイレに行ったら、社員の方に遭遇。「こんにちは!」と挨拶。で、後程面接ブースへ行ったら、さっきの社員さんが!偶然、トイレで会った面接官さんのブースに通されちゃったみたいです。ムックセオリーでいけば、「トイレで遭遇→元気に挨拶→通過☆」になるハズなのですが(笑)でも隣にいた娘、しっかりものだったしなぁ…無理かも。まぁ、ドキドキしながら結果を待つことにします。

で、面接後は田町で(予備校から大学までずっと一緒の)友達・Mさとちゃんと会う。Mさとちゃんとはメールはよくしてたけど、じかに会うのは久しぶりだったので、就活トークなどなどで盛り上がる。特にアイツの話で…

Mさとちゃんは、半年前に別れた彼氏・Wくんと最近、またひと悶着あったらしく。
Wくんは私たちと予備校で同じクラスだった男の子。予備校時代からMさとちゃんの彼氏だったけど、ま~どうしようもない甘えん坊というか、ナルシストというか、イタイキャラで。「彼女にヤキモチ焼かせたい!自分のこと心配してもらいたい!」という気持ちが強い男の子なのです。(Mさとちゃん、あってるよね??笑)

話を聞いたら、彼は相変わらず5歳児レベルでしたね。言動が。
予備校時代、私に向かって「お前の第一志望の大学なんて、勉強しなくたって入れるよ!」とか言ってきた頃と、何も変ってないわ。空気読めない度が。。勝手さが。。

「他の女の子から好かれちゃったから、ゴメン」→「半年経っても俺のこと好き?」…は?
ハイ、勘違い~。何なのよ、アイツは。あの男は。高田馬場にいる方、後ろから蹴り飛ばしてやってください。
ほんと、必死に書いたラブレターをゴミと一緒に捨てちゃう男(懐)と同じくらい最低ですね。。ほっといていいよ、そんな奴は。Mさとちゃんはカワイイので、はやく元気出して成宮くんみたいなカッコイイ人を見つけてください!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!! (Mさとです…)
2005-05-09 01:21:38
やった初登場と思いきや、なんてお恥ずかしい内容で…ゆかちゃんぶっちゃけすぎです

うそうそ、よくぞ書いてくれました!読まれる可能性はないと思うし…知ってる人もいないはずだしね(笑)

そう、章司ラブなぐらいですから…この先の恋愛が不安だわ

改めまして…金曜は久々にいっぱい話せて嬉しかったです

気になってたダブスクのお友達の話も聞けたしさっそく海苔さん拝見させていただきました

もし読んでいましたら…お友達の皆様、初めまして勝手ながらいつもブログ楽しく拝見させていただいてますみなさん大ファンです



とゆう訳で(?)、これからも章司ラブで頑張ります
あはは (ゆか)
2005-05-09 02:15:46
>みさとちゃん



書いてたら怒りのあまり、書きすぎちゃった感が。。不適切なとこがあったら、言っておくれ。削ります!



恥ずかしい内容なんかじゃないよ!!ほんっと、Wくんが悪いんだからさ

(ダブスクの友達とかで)彼のことを知ってる人はいないので、ご安心を。



あららダブスクの皆さんにファン宣言しちゃったよ(笑)しかも海苔さんファンだし



海苔さ~ん、モデルの小林あけみ似のかわいい女の子がファンだってさ



あはは。でも、みっきーのことを女の子だと思ってたのには驚いたよ。大喜利仕切ってる女の子がいたら、かなりのツワモノだね(笑)
あっ… (Mさとですって…)
2005-05-09 02:35:39
名前ばれちゃったじゃないってMさとで他はないか(笑)

てか怒りのあまり書きすぎちゃったて(笑)ありがとー不適切なとこはないんでだいじょぶです



ファン宣言しちゃいました(笑)海苔さん、そして皆様、よろしくです



てか小林あけみに似てないし!可愛くないし!





今度また愛子とか誘ってご飯行こうね
すいません (ゆか)
2005-05-09 17:22:52
>Mさとさん



ほんとすいません。うっかりミスだわ。Mさとさんに後で変えとくね(笑)



また今日もドンくんに会ったー。ロビンフッドみたいな服着てた~やっぱ変態だわ