School Bus

今日はこんなことありました。

ソツケン。

2006-02-26 21:17:18 | ご近所の話。
本日、無事教習所を卒業しました~~~~
嬉しい

昨日は不安だった1コースを入念に下見。
したら、今日。配られた採点表に1コースってかかれてて!
「1コース、キターーーー」と思わず電車男になってしまいましたよ
ラッキー
こうみえてもあたくし、車庫入れ職人ですので
路上が上手くいった時点で、もう万々歳でした

それにしても、重ね重ね申しますが。
ここぞという時のあたくしの雨女っぷりはヒドイね
これから先、何かしらのビックイベントで雨降らなきゃいいけど。

これでアメリカとカナダ、気持ちよく行けまーす
(Hるちん、あたくしカナダ行きますよ
でも残念ながらバンクーバーで西側ですが…
ミッキーに早く会いたい
けど、その前に就職先にレポート&卒論提出しなきゃ…
一難さって、また一難だわ…

最新の画像もっと見る