I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

文化の日~平和だね

2006-11-03 | 文化・教養
「なんでもない日おめでとう」です
平和で良いですw
かつてバイトしていた頃はバイトが休みでも祝日になると
無理やり出勤させられるという暴挙も有ったけど
卒論なんぞで時間をとられるとあんな訳にもならんだろう
時間が経てばそんな感じです
あの業界には間違っても就職してはいけませんね

そんな日にも関わらず、真赤な方々は時の総理をタカ派とか戦争仕掛け人と呼んで某新聞じゃここぞとばかりに叩きに掛かってます
いかにも平和を望み、弱者の味方で善人みたいな顔してますが
彼らの党の綱領を読めば暴力革命で政権を取ると主張する
国旗・国歌が嫌い、あれは「思想信条の自由」と言うのも、外国に行ってあんな事やったら嫌われるよと・・・

タカ派とかハト派とか言われるけど、どっちも平和を望むのには変わりないんですがねぇ・・・
方法が違うだけで何もあそこまでやる必要は無いと思います

5日はテストの前日ですが講演会にで掛けて来ます
去年行った某大学で今年は前長野県知事・田中康男氏の時局講演が有るのでそれを聴講する訳です
知事選挙のこぼれ話とかそんな感じになる気がします
去年は町村元外相でしたか、遂には派閥の会長に就任するようですし、おめでたいものです


最新の画像もっと見る