I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

法政の優勝

2009-05-24 | スポーツ
東京6大学野球、法大が優勝 6季ぶり、明大にサヨナラ勝ち(共同通信) - goo ニュース

法政大学が優勝しました おめでとうございます
しかも完全優勝というおまけ付きです

優勝回数が1番多い大学でありながら、ここ2年くらいは低迷していたので
大丈夫だろうかと気にかけていたのです

それでも、ハンカチ王子を攻略して早稲田から勝ち点を取った時点で優勝!?
そんな予測をしていた方は多いだろうか
でも波に乗ったんだろうなぁ 

そんな訳で華の早慶戦(慶早戦)は消化試合と
アンチな方が「早慶戦は消化試合だ ザマー見ろ」なんて言う姿を見て
興ざめしたことがあるだけに 
素直になれんもんかなと1人で考えたことも有りました

それにしても、なんで早慶戦だけは毎度のように最終週にやるんだろ?
他の試合が最終週になっても問題は無いだろうに

やはり、歴史あるイベントだけに、手が付けられない聖域なんだろうか

最後に東大、もうちょっと頑張ってくださいねと


最新の画像もっと見る