I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

鎌倉旅行

2009-03-28 | お出かけ話


狭い切り通しを抜けたり
海岸線の美しさに目を奪われたり
江の島の夜景にニヤニヤしつつ
海産物を堪能する

江ノ電から眺める七里ヶ浜や、稲村ヶ崎は実に絶景なり


外国人から英語で道を聞かれたり
カポーに「写真撮ってくれませんか」と言われたり
変な雑務をしつつ

子供のように楽しんできました(爆
いや、これも研修の内だ!
生きた教材探しですからね

これで彼女でも連れていけば、まぁ別な楽しむ方法もあるけど


完璧に自分の趣味と娯楽なんで
そこは線を引く


まぁ、海に山と自然豊かで 血なまぐさい歴史もあるけど
古都で都であったのは誰もが知ってる

引退したら、鎌倉、逗子、江の島に隠居して余生を過ごすのも悪くないか

今度は更に足を伸ばして、伊豆半島まで旅行もしてみたいね
まだまだ旅は続く


最新の画像もっと見る