I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

天国からのメッセージ

2006-11-04 | 思ったこと・雑談
面白そうなのでやってみました
http://www.uremon.com/heaven/

結果は以下のように

2006年の僕へ。
元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は92歳で、つまり西暦2077年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年の秋のことです。僕はひょんなことから 伊豆へ温泉旅行することになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。
心に留めておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。
本名 - 2077年の天国より -

何なんだろ、長生きして畳の上で大往生だけど
2011年の秋の伊豆へ温泉旅行? 運命的出会い?
「音楽は人を幸せにする」?
インドのアガスティアの葉でも見ないことには真相は不明です
確実なのは一生独身で終える事なんだけどなぁ?

最新の画像もっと見る