ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

あんまりキツいので

2015年06月24日 | Weblog
ホットフラッシュがあんまりキツいので、
薬局で命の母を買ってみました。

今日で飲み始めて4日たちましたが、
ちょっと効いてるかなぁ、という感じです。

相変わらずホットフラッシュは起きるけど、
到達最高温度が前より低くなったような感じです。




息子に言ったら
フラシーボじゃねえの、と言われました(^^;;
全くムカつくぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「イニシエーション・ラブ」 | トップ | 鳥南蛮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ゆみ)
2015-06-26 07:43:29
若い健康な男子にはわからないかもね~

最近はまだ梅雨だというのにすでに暑い日が続いていて、それだけでもつらいのに、体がカーッと熱くなってしまうのはつらいよね~

お大事にしてください!
返信する
Re:お大事に! (gonta929)
2015-06-26 10:21:43
>ゆみちゃん
ありがとね!
ゆみちゃんは何ともない?

薬の効きもいまいちだから、
来月医者に行こうかなと思ってるんだ。
返信する

コメントを投稿