ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

喉をやられたかも

2016年10月17日 | Weblog
土曜日に、地域の役員さんのお手伝いで、
小学生たちと一日中お出かけをしてきました。

行き先は横浜のカップヌードルミュージアム。
なかなか楽しい所でした!


オリジナルのカップヌードル作ったり。


でも、
私が担当した班は、小学1年生と2年生合わせて12人というハードな班だった上、
その他の小学3年生たちの女の子たちにやたら懐かれて、
おかげで声がガラガラ。
昨日からずっと喉が痛いです(;д;)


小学生って、本当に元気ねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアアサヒ 吟醸 | トップ | 映画「ジヌよさらば」とそれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿